香草生活

小じんまりとハーブを育成中。「水挿し発根」にこだわり、ラベンダーの発根率も好調!

水耕栽培はじめました 2

水耕栽培中

9/13の記事「水耕栽培はじめました」で使用した「装飾用LEDライトの育成灯」の画像が暗くて全く分からないと知人たちからブーイングが起こり、

「相変わらず写真撮るのヘタよね」と女性にまで言われてしまった。。。

だから昼間取り直しましたよ!

これがポンプでエア送ってる所ね!

育成灯で水耕中-明

で、こっちが育成灯あててる所ね!

これはちゃんとした育成灯です。中国から届きました。

ちゃんと赤の光出てるでしょ!

こんな感じで水耕栽培やってんですよ。