香草生活

小じんまりとハーブを育成中。「水挿し発根」にこだわり、ラベンダーの発根率も好調!

ル〜よぉ、ル〜よぉ

うちにはかなり地味めなハーブ、「ルー」が植えてある。

 

大きな木の裏にあるため普段は見えず、最近気づいたのだが、かなり木質化しており、ワサワサな状態なのだ。
今夏で3年目くらいかな?
ミカンの香りがして黄色い花が咲き、嫌いではないがインパクトは弱いかな?
撮影する気も起こらないほど普通なハーブだ。
でも完全放置で手のかからないところは花丸!

それにしても蒸して暑い。。。
明け方なのに蒸し暑くて。。。

今日もまた、とことん茹だることでしょう。。。

ル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜